2023年11月17日金曜日

地区新人陸上大会

 16日は地区新人陸上大会が国分運動公園の陸上競技場で行われました。

本校からは5つの種目に1,2年生18名が出場しました。

これまで朝練等で、自分で掲げた目標に向けて頑張ってきました。

今日は自分自身にチャレンジする日です。






緊張の中、大きな舞台でチャレンジした経験はきっと自分の財産になります。

これからも自分の可能性を信じて、様々なことに挑戦してほしいものです。


第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...