2023年9月26日火曜日

いろいろ頑張ってます!

 

今週末は体育大会ですが・・・。

 



来週末には生徒会立会演説会・選挙も控えています。

 




そして中間テストや英検も計画されています。

 

10月末の文化祭に向けても動き出しています。

 

それぞれの立場で、できることを精いっぱい、頑張っている子どもたち。

 

想いはあってもうまくいかないことがきっとあると思います。

 

子どもたちの「頑張る気持ち」を学校・家庭・地域で支える環境を作っていきたいですね。


10月10日(火)は横川体育館で国体ハンドボール競技の観戦です!


 

緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...