2023年9月30日土曜日

明日はいよいよ体育大会!

  

27日(水)は予行演習があり、29日(金)は準備・最終チェックが行われました。

 




「だいぶ涼しくなっているはず・・・」との見解から10月開催を決断しましたが、

 

まだまだ暑い日が続いております。

 


明日本番では、生徒の応援テントにミストシャワーもセッティングします。

 

生徒たちも会場の皆様も、みなさんが笑顔で心に残る体育大会になりますように!



 

緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...