2023年8月4日金曜日

台風が来る前に…

 

台風の接近で、不安定な天気が続いています。

 

そんな晴れ間に、次なる行事の準備!

 


これは何でしょう?



そうです! コロナ禍で自粛していましたが、久しぶりに復活する玉入れ用の「お手玉」です。

 


しっかり乾燥させて、体育大会では活躍してもらいましょう(^-^*)

 

今年の体育大会は10月1日()開催です。

第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...