2023年6月25日日曜日

親睦を図る場

 

 

624日(土)  9時から丸岡公園において『4PTAグランドゴルフ大会』が行われました。

 

曇り空の下、小学生、中学生、保護者、教員合わせて50名ほどの参加でした。 



この4年間コロナ禍で実施できなかった、親睦を図る大切なイベントです。

 

日頃関わることの少ない小学校の保護者のみなさんとも交流・情報交換等もでき、有意義でありがたいひとときでした。

 

運営してくださった安良小学校PTAのみなさま、ありがとうございました。

 

次は81日の『4PTA教育講演会』を盛大に盛り上げていきましょう!






 

第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時にはスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝わってきま...