2023年6月26日月曜日

ジャジャーン!

 

 

先日の竹が大変身☆彡

 


七夕飾りとして、正面玄関から職員室へ上がる階段、1・2階をぶち抜きで設置されました。

 

しばらくの間展示されるので、是非お楽しみください。

 

みなさんはどんなお願い事をしますか?

 

「みんなが笑顔で毎日を過ごせますように!」





 

第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...