2023年5月30日火曜日

激励式

 

全校朝会で、地区総体・地区陸上大会に向けた激励会がありました。

 

「これまでの練習の成果を発揮して頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 

各部活動のキャプテンによる決意表明がありました。

 

地区総体は66日から始まり、地区陸上は613日です。

 

台風接近で天候が心配ですが、悔いのないよう頑張ってほしいです。





体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...