2023年3月24日金曜日

令和4年度修了式及び辞任式

 あっという間に過ぎていった3学期でした。

 

そして、コロナに翻弄されながらも、できる限りの教育活動を、粘り強く取り組み続けた令和4年度でした。

 

本日無事に全員参加で修了式を迎えることができました。

 

そして、ともに戦った仲間たちとのお別れ、「辞任式」も行われました。

 

卒業した3年生をはじめ、先生方に関わった卒業生、保護者の皆様も会いに来ていました。

 

寂しくなりますが、新任地で待っている生徒たちもたくさんいます。

どうぞお体には十分お気をつけて、活躍されることをお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました。











 

第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...