2023年3月14日火曜日

第54回卒業式

 

お天気にも恵まれ、第54回卒業式が無事に開催されました。

 

35人そろって、笑顔で 心温まる卒業式で 巣立っていきました。

 

横川中の顔として、いつもリーダーシップを発揮して頑張ってきた3年生。

 

3年生の「想い」に応えようと、1・2年生も当日まで会場準備や歌練習を頑張ってきました。

 

最後に歌った卒業生合唱には、感動の涙が止まりませんでした。

 

ありがとう3年生。 「想い」のバトンをつないで、また一歩ずつ歩んでいきます。




第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...