2023年3月26日日曜日

絵の寄贈がありました。

 

本校卒業生より絵の寄贈がありました。

 

今年度「生き方学習」として3年生が中心となって関わり、文化祭でもその半生を劇で演じた先輩です。

 

細やかなタッチで、優しさがあふれ、ずっと眺めていられる作品です。

 

「縁」と後輩たちへのエールとともに寄贈していただきました。ありがとうございました。

 

生徒玄関に掲示してありますので、学校へお寄りの際は是非ご覧ください。




第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...