2021年12月7日火曜日

Christmas Concert

 12月6日(月)の昼休み,鹿児島で活動している吹奏楽団の「鹿児島ママブラス みゅう」をお招きして,図書室でミニコンサートが開かれました。

 メンバーのお一人が本校の司書と知り合いということで実現したものです。

 クリスマスが来るのがますます楽しみになるような素晴らしい音色でした。みゅうの皆さんありがとうございました。



緑門づくり

延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などを調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらいたいところ...