2021年12月6日月曜日

新年を迎える準備が整いました

 12月5日(日),おやじ会の皆さんが,今年も立派な門松を立ててくださいました。参加してくださった方々が,それぞれ役割を分担して手際よく進めていただいたおかげで,あっという間に完成しました。

お陰様で無事に年神様をお迎えできます。






緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...