2021年2月18日木曜日

1・2年生学年末PTA

 本日は,1・2年生の学年末PTAを実施しました。午後からも小雪が舞い散る寒い1日でしたが,大勢の保護者の方にご参加いただきありがとうございました。

 なお,PTA前に学校保健委員会も開催して,性教育に関する映画を観ていただきました。

 今年度は,コロナ禍の中でPTA活動も例年にない形の活動になってしまいましたが,子どもたちの健全育成のために引き続き学校の教育活動にご協力をお願いします。




第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...