2021年2月19日金曜日

家庭教育学級 閉級式

  昨日は,PTAの後に家庭教育学級の閉級式が行われました。

 家庭教育学級も新型コロナの影響で例年の半分ほどの講座しか開講できなかったようですが,今年度最後の講座として,「性的マイノリティへの正しい理解のために」というテーマで校長が話をさせていただきました。

 参加してくださった皆様ありがとうございました。そして学級長さん1年間ありがとうございました。




第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...