2021年2月18日木曜日

あいさつ運動ありがとうございます

  明け方まではそうでもなかった雪が子どもたちの登校時間には結構な量になり,今朝の登校は子どもたちも我々職員も滑らないように力が入り,肩が凝る朝でした。

 こんな日にもかかわらず,1年生の保護者の方々が朝のあいさつ運動に参加して,元気に子どもたちへの声掛けをして下さいました。ありがとうございました。 



第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...