2024年3月12日火曜日

第55回卒業式!

 

心配された雨も上がり、すばらしい卒業式日和となりました


 

緊張の中入場してきた3年生



卒業証書授与

お祝いの言葉

送辞

答辞

卒業式の歌「旅立ちの日に」

 在校生もできる限り精いっぱいがんばりました!

卒業生合唱「あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ」

最後の最後、卒業生による、あんなに迫力ある、カッコイイ歌声には心が震えました。

 


いつも前向きで、大変なこともさらっと乗り越えてきた3年生には、今後も大きく羽ばたいていってほしいと強く感じた卒業式でした。

 

卒業おめでとうございます。 素敵な卒業式をありがとうございました。

 

緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...