2023年10月19日木曜日

地区新人総体本番

 17日の野球から始まった地区新人総体

 昨日は女子バレー、女子ソフトテニス、サッカーの試合があり、各会場で子供たちの熱戦が繰り広げられました。







 
女子バレー部は吉松中、サッカー部は日当山中・菱刈中との合同チームですが、息の
合ったプレーで躍動し、勝利を手にしていました。3競技は今日まで試合が続きます。 

  加えて、今日は水泳競技も行われます。いずれの部も今持てる力を存分に出し切り、 心地よい達成感を味わってもらいたいと思います。


 

体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...