2023年7月6日木曜日

合唱祭リハーサル

 

いよいよ土曜日は合唱祭。(その後学年PTAも実施されます)

 

子どもたちはこれまで、音楽の授業はもちろん、朝、昼休み、放課後と練習を重ねてきました。

 




今日は当日の動きを確認しながらリハーサルを行いました。


全校合唱も本番が楽しみです!


蒸し暑い体育館でしたが、各学年それぞれ頑張って歌っていました。

今までと同様、きっと会場のみなさんの期待に応える子どもたちです。

精一杯頑張る姿を是非観に来てください。

緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...