2023年5月14日日曜日

令和5年度PTA総会

 

令和5年5月12日  令和5年度PTA総会がありました。

 

各学級の授業参観の後、体育館に移動して、令和4年度の活動報告、会計報告、令和5年度の活動計画、予算の確認等がありました。

 

総会終了後は各専門部に分かれて、話し合いや打ち合わせなどが行われました。

 

コロナも落ち着きつつある中、子どもたちにベクトルを向けて、充実したPTA活動につなげていきたいです。

 

 









体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...