2023年1月21日土曜日

ウォーキング大会に向けて資料づくり!

 

1月21日(土)  来週からの大寒波が信じられないような晴天です


生徒たちは午前中に部活等を済ませ、午後からは学校で「山ヶ野金山ウォーキング大会」に向けて資料づくりです。

「ここは写真があった方がわかりやすいよね~」

「大事なところは太字で強調したらいいかも~」

相談しながら作業を進めていきます。

 


説明資料づくりが完成したら、次は発表練習に入ります。

/19(日)の本番に向けて、横中生はまだまだ頑張ります!

体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...