2022年12月23日金曜日

今日は終業式

 

雪の終業式

雪だるまづくり、雪合戦で朝の活動が始まりました笑

 

本日で「挑戦・充実」の2学期が終わります。

コロナ禍での教育活動でしたが、日頃から御理解と御協力をいただき心から感謝いたします。

第8派も懸念されますが、年末年始も体調に十分気を付けてお過ごし下さい。

3学期の始業式で子どもたちと元気に再会できることを祈念いたします。




緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...