2022年5月25日水曜日

学校がきれいになりました

 今週の日曜日(22日)は,PTAの事業部主催で,保護者と職員による愛校作業を実施していただきました。

 コロナ禍ということもあり,大人数での作業は避けての実施となりましたが,皆さん効率よく進めて下さり,2時間後には清々しくて気持ちの良い学校になりました。

 皆様ありがとうございました。



体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...