2022年1月20日木曜日

鹿児島学習定着度調査2日目終了

 鹿児島学習定着度調査の2日目も終わりました。

 結果がどうであれ,全員が時間一杯,一問でも多く正解を導き出そうと懸命に取り組んでいました。

 まずはその姿勢が大切なことだと思います。


ところで,1月14日にアップした白い物体,なんとなく全貌が見えてきました。完成間近です。



緑門づくり

延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などを調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらいたいところ...