2022年1月8日土曜日

令和3年度3学期のスタート

 本日,令和3年度の3学期が始まりました。令和4年度の0学期と位置付けてのスタートです。

 非常に寒い体育館での始業式となりましたが,生徒会の代表が熱く抱負を述べてくれました。

 令和4年も横川中学校に変わらぬご支援ご協力をお願いします。



 


緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...