2021年12月25日土曜日

2学期が終了しました

 83日間の2学期が無事に終了しました。コロナ禍ではありますが,実施した校行事等は生徒の工夫や頑張りで,心に残るものとなりました。

 コロナに関してはまだまだ油断できません。3学期も十分に対策をとりながら教育活動を進めたいと思います。

 皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。






緑門づくり

延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などを調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらいたいところ...