2021年5月8日土曜日

生徒総会開催

 本日の3校時,令和3年度の生徒総会が開催されました。昨年度の反省を基にした今年度の細かな活動計画案が示されていました。

 生徒会への要望にも丁寧に応えていたり,今年度新たにオリジナルな活動をしたいという決意を述べてくれたりして今後が楽しみになる生徒総会でした。

 最後が全員で「いじめ追放宣言」も行って会を閉じていました。これから更に素晴らしい横中生徒会になっていくでしょう。










体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...