2021年5月7日金曜日

ありがとうございます

  5月7日,雨の中でソフトテニス部の保護者の方々が,テニスコートの草刈りをしてくださいました。

 普段職員ではなかなかできない場所だけに,本当に助かりました。ありがとうございました。子どもたちも,部活動にますます熱が入ることでしょう。

 16日(日)には,第1回の愛校作業が計画されていますが,おかげさまで,一足早くテニスコートはきれいになりました。




体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...