2021年5月17日月曜日

愛校作業ありがとうございました

  5/16(日),PTAによる今年度第1回目の愛校作業をしていただきました。

 今回も新型コロナの感染予防のために,事業部の方だけにお願いしての開催となりましたが,予想以上に多くの方の参加(PTAのOBの方のご協力もいただきました)で,無事に予定していた作業を終えることができました。ありがとうございました。

 今日から子どもたちも,よりきれいな環境で学習に励むことができます。






緑門づくり

延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などを調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらいたいところ...