2021年4月6日火曜日

令和3年度スタート

 本日令和3年度が本格的にスタートしました。

 元気にあいさつをしながら登校してくる生徒を見ていると,自然とこちらも気合が入ってきました。

 春休み中の大きな事故等もなく,スムーズに令和3年度がスタートし,午後からは,24名の新入生を迎えて第53回入学式も無事に開催できました。

 全校生徒83名と職員15名でのスタートとなりました。










緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...