2024年3月8日金曜日

盛り上がったクラスマッチ

 

晴天にも恵まれ、クラスマッチが開催されました!



グランドでのサッカーと体育館でのバレーボール


各学級で団結しながら大いに盛り上がりました。




サッカーの優勝は3年生、バレーボールの優勝は2年生でした。

けがや体調不良もなく無事に終わってホッとしました。


土曜日は予行、火曜日はいよいよ卒業式本番です。

 

緑門づくり

延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などを調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらいたいところ...