2024年2月15日木曜日

「家庭教育学級閉級式」


昨日は令和5年度家庭教育学級の閉級式でした。

横川公民館から社会教育コーディネーターの先生をお招きし、この1年間の活動を振り返りました。

 


その後校長先生から「人権感覚を磨く」という講話をしていただきました。

 



コロナによって活動が制限される中、毎回試行錯誤しながら計画していきました。

お忙しい中ご参加ありがとうございました。

毎回の講師の先生方には心から感謝です。

また来年度も前向きに学んでいけたらと思います。

 

緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...