2024年1月17日水曜日

青空の下

 

1・2年生は本日まで鹿児島学習定着度調査、最後まであきらめずに頑張っています!


そんな中、体育館では屋根の補修工事が始まっています。


 道行く人が「横中の体育館の屋根、あれ大丈夫け?」と心配されてきましたが・・・。



2月中には終了予定とのこと。楽しみです(^-^*)

工事関係の業者のみなさん、安全第一でよろしくお願いします。



きれいな体育館の屋根の下で、素晴らしい卒業式が迎えられますように!

第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...