2023年10月18日水曜日

小さい秋を探して~Ⅱ

 

生活単元の時間、支援学級の生徒たちは小さい秋を探しに出かけ、大隅横川駅にたどり着きました。







いつもと違う雰囲気の駅舎は、ハロウィン仕様の不思議な空間になっていました。

 


大隅横川駅「ハロウィンの館」は113()まで開催されています!

 是非行ってみて下さい。

途中立ち寄った「ハッピーきらきら」に飾ってあったかわいいオブジェ?!

体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...