2023年6月12日月曜日

明日は地区陸上大会

 

大会に参加する生徒たちは、これまで朝の時間や放課後を使って、

地区総体の練習と並行して練習をしてきました。


いよいよ明日は本番です。

 

練習最終日の今日は、長距離の練習やリレーのバトンパスなど最終確認をしていました。

 

参加する11人がベストを尽くせますように!





第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時にはスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝わってきま...