2023年4月6日木曜日

令和5年度のスタートです。

 

 

新たに5名の先生方を迎えて、教職員15名、全校生徒75名でスタートとなりました。

 


目を輝かせながら登校してきた2・3年生は、表情や振る舞いからもやる気がにじみ出ています。

 


午後からは、緊張しながらも頑張る気持ちに満ちあふれた1年生が、立派な態度で入学式に臨みました。

 


毎年メンバーが替わっても、「チーム横川中」は健在です。

 

今後も学校や子どもたちの様子が伝わるように、なるべく更新していきたいと思います。

1年間どうぞお付き合いください。

 




体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...