2023年3月11日土曜日

卒業式予行

 

本日は卒業式予行

 

式当日の一連の流れを確認しながら進めていきました。

 

合唱を通して絆を深めてきた3年生の歌声には心が震えました。

 

きっと当日は、さらに大きな感動を生むと思います。

 

 

素敵な旅立ちとなりますように!




緑門づくり

延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などを調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらいたいところ...