2023年1月12日木曜日

第22回山ヶ野ウォーキング大会に向けて始動!

219()に「山ヶ野ウォーキング大会」が開催されます。

 

今日はボランティア参加者27名を集めて全体会を行いました。

 

今度の土曜日(14)は実際の現場で事前研修会を行い、「山ヶ野の歴史」について理解を深めます。

 

当日はコース各所に分かれ、分担して史跡の説明をします。

 

頑張る横中生を応援してください!




体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...