2022年5月2日月曜日

3年ぶりのPTA総会開催

 コロナ禍の中で2年続けて紙面決済となっていたPTA総会を,4月27日に開催させていただきました。

 3年ぶりの開催となりましたが,当日は多くの保護者の方にご参加いただき,感謝申し上げます。引き続きコロナ対策を十分に行いながら教育活動を進めてまいります。

体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...