2022年3月17日木曜日

第53回卒業式

 コロナ禍ではありましたが,本校第53回卒業式を,卒業生の保護者の方や市教育委員会等のにも参列していただき,無事に開催できました。

 中学校生活の大半をコロナに翻弄された卒業生たちですが,それぞれの希望を胸にたくましく巣立っていきました。

 卒業生のますますのご健勝をお祈りいたします。






体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...