2022年1月17日月曜日

見事 ゛金賞“ 

 先週の土曜日に開催された第55回県中学校音楽コンクール「春の祭典」に,2年生が参加してきました。

 これまでの取組の成果を十分に発揮できた素晴らしいハーモニーを発表できて,見事゛金賞”を受賞しました。

 担任がとる指揮に合わせた,心が一つになった合唱はとても素晴らしく,聴いていて鳥肌が立つほど感動しました。

 2年生の皆さん,そして2年部の先生方ありがとうございました。



緑門づくり

先週延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などの材料を調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらい...