2021年3月15日月曜日

卒業セレモニー

 新型コロナ禍で在校生が明日の卒業式に参加でいないので,卒業生との別れの会を生徒会主催で開催しました。

 卒業生,1・2年生ともに心のこもったメッセージや合唱で,お互いの気持ちを伝えあい,とても感動的なセレモニーになりました。

 いよいよ明日は卒業式,在校生の気持ちを先生方全員でつないで,素晴らしい卒業式にしたいと思います。







第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時にはスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝わってきま...