2021年2月4日木曜日

目指せワールドカップ!

 6校時にグラウンドを覗いてみたら,体育の授業で1年生がサッカーの授業をしていました。

 今日も寒い1日でしたが,そんなことは気にする様子もなく,元気に走り回って懸命にボールを追いかけていました。

 この中から次のカタールか,2026年カナダでのワールドカップに出場する選手が出てこないでしょうか。




第56回体育大会

雨天順延のため、一日遅れの体育大会が開催されました。 グラウンドの状態が心配されましたが、水はけの状況もよく、9時には生徒入場をスタートすることができました。 「疾風迅雷~今この瞬間を全力で~」のスローガンのもと、懸命に取り組む姿や笑顔が随所 に見られ、全力で楽しんでいる様子が伝...