2021年1月15日金曜日

ごちそうさまでした

 支援学級のみなさんが,自分たちが学級園で育てた野菜を使って,生活科の時間に調理した料理を,試食させてくれました。 

メニューは,豚肉とカブのバター炒め,わさび菜とサラダ菜のサラダ,そしてカブのスープの3品。 

朝どれ野菜で作った料理は新鮮で,とてもおいしくいただきました。

どうもごちそうさまでした。



体育大会予行

  12日(日)の本番に向けて、予行練習が行われました。 子供たちは種目の入退場や係の仕事内容について、当日のプログラムの流れに沿ってひとつずつ確認を行いました。 5月のさわやかな気候のなか、確認も順調に進み、午前中でひと通りの流れを終えることができました。あとは本番に向けて最終...