2021年2月25日木曜日

学校評議員会開催

 24日は,18:30から今年度第3回目の学校評議員会を開催させていただきました。

 子どもたちの学校生活の様子を報告するとともに,来年度に向けての学校経営案等についても説明させていただき,これまでと同様に,学校の諸教育活動に地域の方々の協力もお願いさせていただきました。

 今後も地域と連携(地域への貢献と地域からの支援)する学校でありたいと思います。

(会議中の写真を撮り忘れたために,写真はありません。すみません。)

緑門づくり

延期になっていたおやじの会による緑門づくりが午前中に行われました。 早朝より手分けして竹や杉の葉などを調達し、手際よく作業が進みました。 これまで何度も作っているお父さん方です。みるみる形になっていきました。 12日(日)の体育大会では来場した多くの方にもぜひ見てもらいたいところ...